株式会社 森本組

消費者への配慮

アフターサービス・クレームの対応体制の充実

消費者への安全・安心の製品サービスを提供し、安全な使用のための情報提供として引渡し時には機器や建物の使用方法等の取扱説明を工事担当者が行い、また引渡し後の定期検査では「アフターサービス基準」により、例えば共同住宅では全戸について不具合事項や補修希望日等のアンケートを行い、 そのアンケートを基に適時瑕疵補修工事を行っています。

定期検査以外での引渡し後のクレーム等には「クレーム処理基準」により支店品質課又は担当工事部が迅速に原因を追求し対策を実施しています。 また同時に、建物の維持管理上の問題や修繕・改修等様々なご相談にも、迅速にかつ適切なご提案をさせていただいています。

CSR憲章
内部統制
事業継続計画
ヘルプライン制度の運用
障害者の雇用
公務、法務、
裁判員休暇制度の運用
雇用の基本的な考え方
定年退職者の再雇用
人事制度
教育訓練制度
労働安全衛生
女性活躍推進
環境マネジメント
保有技術の展開
持続可能な資源の利用
廃棄物削減
資源エネルギーの削減
企業行動規範
情報セキュリティ
汚職防止・政治への関与
お客様の声を把握する仕組み
アフターサービス・クレームの対応体制の充実
個人情報保護
地域社会への貢献
コミュニティへの参画
社会貢献活動を促進する取り組み
PAGE TOP
株式会社 森本組
〒541-8517
大阪市中央区南本町二丁目6番12号
TEL.06-7711-8800(代表).