株式会社 森本組

支払通知書の電子化について

支払通知書WEB配信システム

森本組は、業者コードを持つ協力会社の皆様への「支払通知書」をインターネット上で配信いたします。
下記ログインURLから「支払通知書WEB配信システム」にログインして頂き、内容をご確認下さいます様お願い申しあげます。

「支払通知書」は、PDF形式で閲覧・印刷することが出来ます。

運用開始

2012年12月より本番運用を開始致します。

新たに業者コードを登録した協力会社様、登録済みで「支払通知書」が初めて配信された協力会社様には「支払通知書仮パスワード通知書」を発送致しますので、 同封のマニュアルを参照の上、ご利用をお願い致します。

ご請求月の次月中頃には「支払通知書」が閲覧可能となります。
(過去6ヶ月分を掲載)
手形分割のご依頼は、毎月18日までに支店総務部までご連絡下さい。

お知らせ

詳しい操作マニュアルは、支払通知書WEBにログインして頂きますと、参照可能になります。パスワードを忘れた場合は、「仮パスワード再発行依頼書」を郵送願います。書面にて通知致します。

平成26年4月1日から消費税法改正(税率8%への引き上げ)に伴い、 平成26年4月7日お支払分(2月ご請求分)より手形発送時の郵送料が変更になります。
返信用封筒に下記の金額分の切手を貼付して領収証と共にお送り下さい。

従来 支払日 平成26年4月7日以降
書留 500円 512円
速達書留 770円 792円

平成26年4月1日からの消費税法改正に伴い、
平成26年4月7日お支払分(2月ご請求分)より、代金お支払時の振込手数料も8%の消費税が適用された金額に変更となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

支払通知書WEBへのログインはこちらから

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〒541-8517
大阪市中央区南本町二丁目6番12号
TEL.06-7711-8800(代表).